その日暮らしのブログ

アラフィフ、それなりに人生楽しんでますが波があり過ぎ😅ストレス溜めない為にいろいろ吐き出します‼️

もう終わりかな💔

今日も1日お疲れ様でした💡



私には大好な人がいます。


かなり振り回されています。


一昨日逢ったけど彼の発言や態度から察して…


もう逢えないかも😢


彼の態度、出逢った時と今では全く違います。


仕事帰りの車の中で声出して泣いちゃいました😭


この歳で夢中になれる人に出逢えて嬉しかったけど、彼の心が離れて逢えなくなるのはとても辛い💧

この状況耐えられるかな?

いや、耐えないと😣


まだ離れたって決まった訳では無いけど…


もしかしたらまだ逢えるかもだけど…


先は長く無いかな😥


いつまでも恋愛でメソメソしてる場合じゃ無いから

(でも涙が出ちゃう)何か気分転換になるもの見つけよう‼️


明日は何か美味しいスイーツ買って来て食べよ🍰



おやすみなさい🌃