その日暮らしのブログ

アラフィフ、それなりに人生楽しんでますが波があり過ぎ😅ストレス溜めない為にいろいろ吐き出します‼️

反りが合わない😵

今日も1日お疲れ様でした💡


先月から中古の物件を購入して、約30年近く一緒に暮らしてなかった母親と同居する事になりました💧


が…、元々性格が合わないのでかなりのストレスです😵

とにかく貧乏性で、セコい、ケチ‼️

だからお金が貯まるのでしょうけど💦


後、ホコリとか気にしない性格で、母親が持って来たものはほとんどホコリまみれ😱


私があげたブリザーブドフラワーも飾るのはいいのですが、ケースがホコリまみれ💧

玄関に置いた花瓶もホコリまみれ💧

飾る時気にしないのかな?って疑問に思います😖


食べ方もクチャクチャ音を立てるし、口の中に食べ物入ったまま喋るし、料理もやたら箸でつつきまくる😣

肉じゃがとか肉を掴んだと思ったら戻して、玉ねぎつついて、じゃがいもつついて結局肉じゃがではない料理を口にする💧

クチャクチャ食べるのも、やたら箸でつつくのも何度も注意してるのですが、無意識だから直らないんでしょうね💧


愚痴を言ったらキリがないので今日はこの辺で💦


おやすみなさい🌃