その日暮らしのブログ

アラフィフ、それなりに人生楽しんでますが波があり過ぎ😅ストレス溜めない為にいろいろ吐き出します‼️

痩せました💧

今日も1日お疲れ様でした💡


ここ3ヶ月で体重が4キロくらい落ちました‼️


嬉しい事なんだろうけど、ダイエットもしてないのに減ったのでちょっと心配💧


今年に入って子宮頸がんの検査で再検査になって3月にコルポ検査受けたけど、とりあえず「異常無し」でした😆


半年後にまた検査受けて下さいって言われたけど行ってないや…


行かなきゃだけど、やっぱり結果が恐くて…💧


胸の下辺りには粉瘤(皮膚の下に袋状の構造物ができ、本来皮膚から剥げ落ちるはずの垢(角質)と皮膚の脂(皮脂)が、剥げ落ちずに袋の中にたまってしまってできた腫瘍の総称)があり、明らかに成長してるので、それを取り除く手術もしないと😣


麻酔の注射が痛いと聞いてビビって踏ん切りつかない💦


やりたい事はすぐ飛び付くんですけどね😅



おやすみなさい🌃