その日暮らしのブログ

アラフィフ、それなりに人生楽しんでますが波があり過ぎ😅ストレス溜めない為にいろいろ吐き出します‼️

悲しい😭

今日も1日お疲れ様でした💡


今日は久々に友達とカラオケ行って来た✨

でも彼の事が引っ掛かって心から楽しめなかった💧


友達と久々に会えた事は嬉しかった🎶


彼とはちょっと前までは週3、4回、しかも週末の土日はどちらか必ず会いに来てくれたけど、先週辺りから会う頻度が急に減った😢


冷めてきたのは言葉や態度で解る💧


1人暮らしだったら思いきり泣けるけどそういう訳にもいかない😵


今までの恋愛はどちらかというと私が振り回す方だったけど、今回は真逆💦


だから余計彼にハマってしまったのかもしれない💨


こんなに苦しい思いするなら恋愛なんてしない方がいいなぁって😭


もう会えないならハッキリ返事欲しい!!!


胸が締め付けられる…


大丈夫かな、私…


辛すぎる…


おやすみなさい😢